スプーン教室のお知らせ

何年も前から、自宅でこつこつとやってきたスプーン教室。
これからは、どなたでも参加していただけます。
教室といっても、堅苦しい指導はなく、場所と道具をご提供しますので、
思い思いにそれぞれのスプーンを仕上げてもらうという感じです。

毎週水曜日、時間は午前は9:30~12:00
午後は13:30~16:00
料金はそれぞれ一回で千円いただきます。
(お茶とお茶請け付き)

また、今月からはランチ付きプランもあります。
京北のおいしいパンやさん、田中店さんが
スプーン教室スペシャルバージョンで作っていただけることになりました!

午前に教室に来て、ランチを食べて帰るもよし、
さらに午後からも続けて頑張る1日コースも可能です。
ランチ付きは+500円です。予約の際に合わせてお申し込みください。

お申し込みはメールで、前日までにご予約ください。
yama-kagu@mopera.net

但し、スプーンは通常は半日では仕上げることは難しいです。
何回も通って来られない方は、一日コースで頑張るか、
半日でバターナイフ作りにするか、をおすすめします。
不明な点は、メールでお問い合わせください。

ものをつくる楽しさ、自分で作ったものを日常で使う喜びを、
分かち合えたら、と思います。興味がある方、どうぞ、お待ちしています。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック